モンデ酒造 HUB監修サングリアスパークリング白 240ml
輸入ワイン(チリ産)、グレープフルーツ果汁(イスラエル産)、糖類、八朔果汁(広島県産)、オレンジピール、カルダモン/炭酸ガス、酸味料(フィチン酸)、酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分:6%
HUB監修サングリアもう一本の白です。同じく404円。
白にははっさくの果汁が使われているようで結構楽しみかも。
よく冷やして飲んでみた。
香りはさわやか、でもおだやか。白ワインとか柑橘っぽさがほんのりと。
飲み口はやや甘めでやわらかく後半はグレフルとかはっさくの感じが。
思った以上に甘めだったけど後味はとてもさわやかです。
ベースの白ワインの印象は強くない。けどしっかりおいしい。
飲めば飲むほどはっさくの存在が浮かび上がってくる感じは気のせいか。
ちなみにこのシリーズ、ベースのワインはチリ。
国産カジュアルは別としてサングリアでスペインじゃないのも珍しい、かも。
0 件のコメント:
コメントを投稿