2023年10月26日

果の223 SSR・レッド

SSR・レッド 250ml
酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分:13.5% 原産国:南アフリカ共和国

ホワイトを買ってからひと月弱、また行ってみたら赤もあった。
なんとなく赤のほうが劣化してそうで怖いけど勢いで購入。217円。
ロゼは見当たらなかったけどまあいいかな。
で、期間が空いてるのに続けて記事にするということは・・・。
わりとしっかり冷やして飲んでみた。

香りは結構フレッシュでいい感じ。やや甘そうで渋味もありそう。
少しすすると、あーこれは。とにかくもう渋味がやたら強い。渋柿以上。
でもってかなりの薄シャバ。無理だこれは飲めない。

缶でもダメか。もうだめだやっぱりこの店でワインはやめよう。
いくら安くてももったいないな。お金だけじゃなく色々と。
ダメかもしれないと思いつつ買ってしまう自分がイヤになってしまう。
まあ冷蔵庫で売ってたりするなら大丈夫かもしれないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿