2022年6月1日

他の115 オリジナル・ピーチツリー

オリジナル・ピーチツリー 200ml リキュール
香料、酸味料
アルコール分:20度 原産国:オランダ

激安スーパーで見つけた桃のリキュールの小瓶。308円で購入。
現行品はデザインが違ってて、さらにこのサイズは既に終売らしい。
ラベルが結構汚れてるし一体いつ頃の在庫だったんでしょうか。
まあでもオーケー。そのままクピッと飲んでみた。

香りは皮の部分の苦味を感じるようなぼんやりとおだやかな感じ。
飲むとすごく甘くてジューシーで、でも妙に落ち着いた雰囲気。
苦味は別に強くないけど後になんだか酸味の余韻がある。
喉ごしも結構シャキッとした刺激があって案外キリッとした印象。

そういえば前に桃のリキュールを飲んでるけど大まかには似てるかも。
こっちのほうがなんとなく高級感がある気はするんだけど。
何かで割るべきだろうけど、よく冷やせばこのままでもいけそう。
でもまあ割るけど。何がいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿